8章HELLコンプと9章HARD

今まで8章HELLには真面目に挑戦したことがなくて、報酬もランダム宝物チケットとかいう大して欲しくもないものだったから放置してたんだけど、さっき真面目に編成組んでオートで流してたらコンプしていた。

f:id:geribenjapan:20190306002457p:plain

やっぱりヒーラーはフレイが本当に強くて、適当にT8☆3クソOP装備で固めてたんだけど、ラブリルに付けてた愛情たっぷりフル厳選OP☆5装備に換装したらクソ余裕になった。あと、4人PTでは基本的にネイラよりラクラックを優先して入れていたんだけど、こいつ防御ある程度振ってもクソ柔らかいし、事故ることが多すぎてネイラに変えたら安定感が本当に増した。じゃあどこで使うんだこのゴブリンは……。

 

8章HELL、横目で見ている感じインフィラすらも普通に余裕っぽかったから、じゃあ放置してた9章HARDも行けるかなって思って挑戦してみた。

f:id:geribenjapan:20190306002919p:plain

I NEED AOE(Area of Enemy)

 

おわり