貪食シャクメ7段階 4凸未昇格パンシローネ


プリコネばっかりやっててシャクメ以降ほとんどプレイしてなかったけど、さすがに4段階とか5段階を適当に回してるのも勿体ないなと思い7段階を攻略した。

手持ちでSW2昇格してるのがリリアとセリアでどっちも適正が無かったから、急遽凸って4凸未昇格で息切れしたパンシローネでクリアしてきた。

解説動画とか見てるとみんな2昇格デフォみたいな感じでイラっとしてたけど武器弱くても行けて良かったなという感じ。

 

以下装備と超越

かなり適当なセットアップだからしっかり組んだらもっと楽かも

動画は撮影が面倒だったので無し

勝率は6割くらいのはずじっくり観察してたら8割方勝ってた

 

f:id:geribenjapan:20200508194233p:plain


f:id:geribenjapan:20200508100813p:plain


f:id:geribenjapan:20200508100721p:plain

f:id:geribenjapan:20200508100736p:plain

f:id:geribenjapan:20200508100740p:plain

f:id:geribenjapan:20200508100750p:plain

f:id:geribenjapan:20200508100752p:plain

f:id:geribenjapan:20200508100754p:plain