チャレンジステージ HELL

なんとなくやる気が向いたので放置していたカーヘルに挑戦してきた。

動画を探すのも何か違うなと思い、完全に0から手探りでスタートして、まずはタイムラインの書き出しから始めた。

とはいえ4行動くらいのサイクルがあるだけで(ズレることも多い)敵の行動自体の把握は簡単だったけど、DPS不足に直面してしまった。

f:id:geribenjapan:20190615170947p:plain


いろいろと試したけど、ガウを抜くと生存が難しく、ガウを入れるとDPSが足りないというジレンマに陥ってしまい、結局半分程度のDPSしか確保できなかった。

カオビが無いためウィザードのリリアではある程度耐久を考えないと生存できず、所持しているもう一方のDDセシリアはどちらかといえば長期戦寄りのキャラのせいかDPSが足りなかった。