ギルド設立

キンスレを始めてから結構周りに布教を続けた結果、初心者10人弱くらいの大所帯になってきたからギルドを作ることにした。

f:id:geribenjapan:20190309162646p:plain

本当に初心者の時はギルドバフが30%行ってないギルドにぶつくさ文句いって抜けてたけど、こうして自分たちでやってみると案外バフ強化に使うスタミナが多くてしんどい。もうスタポ無いんだけど買うしかない?

 

あとアネット用に使えそうなイヤリング手に入れたから再研磨してたら2回目くらいで速度ついて嬉しかったけど、ゴールドが無くて効果強化不可能で辛い。早く1億ゴールドをショップ売りに出してほしい。

f:id:geribenjapan:20190309162831p:plain

おわり